top of page

新コロナウイルスを乗り越えて!!

5月も終えようとしてますが、やっとコロナ騒動も終焉を迎えようとしています。

人類にとり非常に辛く、恐ろしくもある時間でした。

医療従事者の皆さんもコロナウイルスに感染しない様にと随分と神経をすり減らされた事でしょう。

中には差別された医療従事者もおられるとも。

困った時だけなのか!?...頼りにするって。

でも、調べたところ通常の風邪と変わらない程度のものだったと言われてますね。

(私が調べた結果ですが)

Stay Homeで時間がたっぷりと出来ましたので、昔聞いた荒井由美等をYouTubeで観ておりました。

良い時代になりました。

あの日に帰りたい~♪ 荒井由美

泣きんがら ちぎった写真を 手のひらに つなげてみるの

悩みなき きのうのほほえみ わけもなく にくらしいのよ

青春の後ろ姿を 人はみな忘れてしまう

あの頃のわたしに戻って あなたに会いたい

暮れかかる都会の空を 想い出はさすらってゆくの

光る風 草の波間を かけめけるわたしが見える

青春の後ろ姿を 人はみな忘れてしまう

あの頃のわたしに戻って あなたに会いたい

今愛を捨ててしまえば 傷つける人もないけど

少しだけにじんだアドレス 扉にはさんで

帰るわ あの日に

bottom of page