top of page

焼き肉&カラオケ

緩和のDr.&Nurseの皆さんと焼き肉『夕焼け横丁3丁目』『カラオケJoyJoy』へ

今回はまだ初顔合わせのナースが沢山来られて焼き肉を囲って親睦。

私の周りに座って下さったナース3人も初めてお逢いする方でしたが

とっても温かな素敵な人たちばかり。

こんなすてきなナースに囲まれた”大奥”で仕事ができるDr.は(感謝の心を

持って仕事をされているかと思いますが)うらめしや〜ですね。

※今回はPENTAXを持参しなかった為に、焼き肉屋の画像はHPから拝借です。

 

お腹もいっぱいになったところで「 カラオケJoyJoy 」♪〜

適度に声を潤すアルコールが入った後のカラオケ。

皆さんの底抜けに明るく屈託の無い歌声に癒された〜(^^)<<<♪

青木ナ〜スもイメージと違い桁外れに明るい!

名前はまだ憶えてないけど、お二人のナースは声も笑顔もチャーミング。

清水師長は風邪を引かれているのか調子が悪そう、大丈夫かな??

山崎ナースは”歌って踊るナース”として活躍されているのでしょう。

※カラオケの画像はiPhoneで撮りましたから画質がイマイチですが....どうぞ。

毎日患者さんと真摯に向き合っているナースの皆さんたち。

時にはご自分にもご褒美を上げてください。

こんな素敵なナースには、あすこにもここにも連れて行って上げたいな〜(^^)

素敵な憩いの場....見つけてあるよ。

bottom of page